fc2ブログ

スッキリとした後味で美味しく続けられる「恵みの麹青汁」!

CIMG1792.jpg

 爽健らぼ様のモニターに参加させて頂き「恵みの麹青汁」をお試しさせて頂きました!伊豆修善寺の製法によって作られた青汁で、米麹の成分がたっぷり配合されているところが大きな魅力です。
 米麹には、脂質や炭水化物を分解してくれる作用のある酵素がたっぷり含まれていて、糖質オフを目指したい方に適した青汁だと感じました。
 私も体調改善と今後の健康のために出来るだけ食事の糖質を抑えたいと思っており、自分の生活にピッタリの青汁だと感じています。

CIMG1794.jpg

CIMG1831.jpg

 専用のオリジナルシェーカーで100mlの水に1包分を入れて軽く振ると、手軽に青汁を作る事が出来ました。色は深みのある緑色で、すぐに溶けるので全く粉っぽくありません。
 味はほんのり自然な甘みが感じられて、後味がすっきりしています。苦くないので、青汁が苦手な方も安心して飲む事が出来る美味しさだと感じました。

CIMG1833.jpg

CIMG1836.jpg

CIMG1844.jpg

 食物繊維や乳酸菌もたっぷりで、毎日朝から飲むとお通じの調子が良いです。ビタミンやミネラルも入っているので、飲む事で栄養のバランスも整えられそうに感じました。
 大麦若葉やケール、明日葉などが使われていて、日頃の野菜不足も解消出来そうです。脂っこい料理を食べる前にも飲むようにしています。飲みやすくて、保存料や着色料なども無添加なので安心感もあり続けやすいと感じました。手軽に健康ケアを行いたい方におススメしたいです!

爽健らぼ様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR