FC2ブログ

美味しく飲めてお通じの改善にピッタリな「黒モリモリスリム」!

CIMG2283.jpg

 株式会社ハーブ健康本舗様より発売されている「黒モリモリスリム」をお試しさせて頂きました!モリモリスリムの名前は見聞きした事があったのですが、フレーバーの種類がとても多い事に驚きを感じました。今回飲ませて頂いたのはプーアル茶風味で、プーアル茶以外にも烏龍茶やサラシア、ギムネマなどのエキスがたっぷり入っているところが魅力です。
 ティーバッグタイプで1包分をカップに入れてお湯を注ぐだけなので、手軽で飲みやすいと感じました。

CIMG2289.jpg

CIMG2388.jpg

 お通じの頑固さに合わせて、お湯を注いでからの時間を調節して飲む飲み方がパンフレットに書かれていて早速試してみました。
 2分の濃さで試すと、ややスッキリという感じだったので次は3分でチャレンジしてみようと思い、待っているとつい時間がオーバーしてしまって4分になってしまいました。
 待ち時間4分の濃さで飲んでみると、かなり何回もトイレに行きました。1週間近くお通じが滞っている状態だったのですが、合計6回トイレに行って、全部身体の外に出てしまったという感じがしました。
 すごく頑固な便秘の解消には待ち時間4~5分の濃さは、非常におススメだと思います。

CIMG2391.jpg

CIMG2392.jpg

 一番濃くすると、かなり効果を強めに感じたので、自分では待ち時間3分の濃さがちょうど良いように感じております。
 午後から飲むと少し遅れて効果が現れ始め夜間の睡眠中にも起きてトイレに行きたくなったため、朝の時間帯に飲むようにしました。ほうじ茶のような味わいで、香ばしくてとても飲みやすく美味しい味です。すっきりとした後味でもありおススメだと感じました。他のフレーバーも今後ぜひ飲んでみたいと思っております!

黒モリモリスリムについて詳しく知りたい方はコチラ↓
黒モリモリスリム
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR