fc2ブログ

しっとり感が高く縦ジワ補正にピッタリな「メンソレータム オーラザリップ」!

CIMG3066.jpg

 ロート製薬株式会社様のモニターに参加させて頂き「メンソレータム オーラザリップ」をお試しさせて頂きました!なめらかな使用感で、塗ると唇が十分潤って縦ジワが目立たないと感じました。色はほんのり血色良く見える感じの色合いで、色自体は薄いので口紅に重ねて使用する事が多いです。
 塗った後にじんわり温まったような感覚があり、その後にスーッとする感じがします。温感成分が入っているところも注目ポイントだと思いました。

CIMG3071.jpg

CIMG3090.jpg

 最寄のドラッグストアで手軽に購入する事が出来るところも便利です。お値段も1000円以下なので気軽に購入しやすいと思いました。容器も可愛らしくて親しみが湧きます。

CIMG3092.jpg

DSC_0004_convert_20200922101648.jpg
 
 オリーブ果実油やハチミツ、ローヤルゼリーなど自然素材による保湿成分が充実していて、唇の感想対策を万全に出来そうです。唇のツヤ感をアップしたい時にもピッタリだと思いました。私はもともと唇がカサつきがちで時には皮が剥けてしまう事もあるのですが、こちらのリップを毎日使用しているとカサつかず以前より手触りが良くなったと感じております。
 唇の難点をカバーしてくれる作用が高いので、自分の年代にピッタリのアイテムだと思いました!

ロート製薬株式会社様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR