FC2ブログ

育毛成分がたっぷりで頭皮に優しい「ハーブガーデン スカルプエッセンス」!

CIMG3187.jpg

 さくらの森様より発売中の「ハーブガーデン スカルプエッセンス」をお試しさせて頂きました!高級感のあるデザインで使いやすいタイプの容器に入っており、塗布したい箇所にピンポイントで使用する事が出来ました。
 香りはなく、さらっとした使い心地ですぐに頭皮に馴染む印象です。塗布した後は頭皮を動かすようにマッサージしています。

CIMG3192.jpg

CIMG3190.jpg

 私の場合登頂部分と後頭部がやや薄くなっているため、その部分に重点的に使用しております。
 発毛作用の高いセンブリや、大きな注目を集めているリデンシルの成分が使われているところが魅力です。

CIMG3197.jpg

2020-09-27-13-41-49-269_convert_20200927135957.jpg

 夏から秋にかけて移行する今の時期は毎年抜け毛がひどいのですが、髪を洗った時の抜け毛の量がいつもより少ないように感じています。温泉水がベースになっており、育毛を補助してくれるような自然素材の育毛成分が配合されているところも大きな注目ポイントだと感じました。
 シリコンやパラベンなど頭皮に負担をかけるような添加物が不使用なところも安心出来ます。まだ大きな変化はないのですが、1本使い終わる頃にはもっと良い変化があるのではと期待を寄せております。
 髪の悩みを持つ方におススメしたいスカルプエッセンスだと感じました!

ハーブガーデン スカルプエッセンスについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ハーブガーデン スカルプエッセンス
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR