FC2ブログ

いろんなコーディネートが楽しめる「SPECCHIO ラメストライプ楊柳 ヴィンテージプリント マキシドレス」!

CIMG3719.jpg

 SPECCHIO様の「ラメストライプ楊柳 ヴィンテージプリント マキシドレス」を着用させて頂きました!SPECCHIO様は大人気ドラマの「半沢直樹」や「おカネの切れ目が恋のはじまり」の衣装にも使われているブランドなので、既にご存じの方も多いのではと思います。
 インパクトのあるダマスク柄で、とても柔らかな手触りです。シフォン楊柳で適度な透け感があるのでお洒落だと感じました。

CIMG3737.jpg

CIMG3734.jpg

CIMG3726.jpg

 ベルト付きで、ベルトをしぼった時とそうでない時の印象が違うので色々なアレンジが出来ると感じました。ボタンを全部閉めてしまうとワンピース風になりますが、私は前は開けた状態で他の服と合わせて着用させて頂いています。

CIMG3730.jpg

CIMG3722.jpg

2020-10-21-15-12-44-476_convert_20201022153409.jpg

 黒が一番合わせやすいとは思いましたが、華やかな色合いの服とも合うと思います。アンダードレスがセットになっていて、袖口がゴム入りなころも着用しやすいです。
 私が一番気に入っているコーディネートは他のワンピースと重ねて着用する着方です。重ねた状態で少し幅のあるベルトで閉めると、メリハリがつく感じになると思いました。
 シルエットをきれいに演出してくれるアイテムだと感じました!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR