
株式会社きなり様より発売中の「一度は食べていただきたい」シリーズの「おいしいサラミ」と「熟成チーズ鱈」をお試しさせて頂きました!
ゴールドで高級感のあるパッケージで、ミニサイズとレビュラーサイズがあります。レギュラーサイズは中身が小袋になっていて保存にも便利だと感じました。


「おいしいサラミ」は、硬くなくてほど良い柔らかさです。普段サラミはチーズにトッピングしてあるしかもの食べていなかったのですが、食べた事のあるサラミよりもずっと美味しく、噛んだ途端にスパイスのきいたお肉の味わいが口の中に広がります。
香りも良くて、濃厚のある美味しさでもあると感じました。
ナツメグなど13種類ものスパイスが使われているところが魅力です。品質の良いデンマーク産の豚肉が使われているところも注目ポイントだと思いました。



「熟成チーズ鱈」は1年以上も熟成させたチェダーチーズが60パーセント以上も使われているところが魅力です。まろやかでいながら、こちらもまた濃厚感のあるチーズで贅沢感があります。
ちょうど良いサイズにカットしてあり食べ始めると、なかなか手が止まらない感じがしました。
ビールやチューハイのお供にピッタリで、プチ贅沢を楽しめる魅力的なおつまみだと思います。
全部で6種類もあるので、他のラインナップも今後食べてみたいと感じました!
#一度は食べていただきたい
#熟成チーズ鱈
#おいしいサラミ
#サンプル百貨店」
スポンサーサイト