FC2ブログ

美容成分がたっぷりで潤い感の高い「エナシャス チャージングオイル」!

CIMG4347.jpg

 株式会社グラフィコ様より発売されている「エナシャス チャージングオイル」をお試しさせて頂きました!濃厚感のある美容オイルで、花のような良い香りがします。ラベンダーエキスやダマスクバラ花油が配合されているので、その香りかなと思いました。
 洗顔後、最初に使用するようになっており、1~2滴で十分に伸びが良くお肌にしっとり感が広がる印象です。

CIMG4349.jpg

CIMG4350.jpg

 ベタつき感はなく肌に馴染ませた後は、さらっとした感触になりました。お肌が柔らかくなる感じで、その後に使用する化粧水などがよりお肌に染み込む感じがします。

CIMG4357.jpg

CIMG4359.jpg

CIMG4360.jpg

 こちらのオイルのみでも十分ケアが完了するのではと感じるほど、潤い感が高いので寒い季節の乾燥対策がしっかり行えると思いました。
 お肌にツヤ感が出て、普段カサつく箇所の感触がなめらかです。全体的に皮膚にハリ感が出てきたように感じました。
 スポイトタイプなので毎日衛生的に使用出来て、合成界面活性剤やパラベンなどの添加物が不使用なところも安心出来ました。保存料が不使用なので、開封してからは念のため変質しないよう冷蔵庫で保管するようにしています。
 様々なハーブのオイルやエキスが配合されていて、お肌に栄養を補給出来そうに感じております。アンチエイジングケアにピッタリな復活草のエキスや大豆芽エキスが入っているところに特に魅力を感じました。
 同年代の友人にもぜひおススメしたい美容オイルです!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR