FC2ブログ

アンチエイジングケアにピッタリな「セルエフ トータルビューティーEXセット」!

CIMG4439.jpg

 日本ゼトック株式会社様より発売中の「セルエフ トータルビューティーEXセット」を使わせて頂いております。「セルエフ デリバリーブースター」と「セルエフ インテンシブコンセントレートEX」、そして「セルエフ インテンシブチャージャー」の3点セットです。以前にもセルエフシリーズの感想を書かせて頂いていたのですが、クリーム状美容液は前回のソフトなケアに適した「インテンシブコンセントレート」とは違い、よりパワフルなケアが期待出来る「インテンシブコンセントレートEX」です。

CIMG4440.jpg

CIMG4447.jpg

CIMG4449.jpg

 「コンセントレート」に比べると「コンセントレートEX」は美容成分セルアクティブソームソームの濃度が濃くなっていて、より高い作用が期待出来そうに感じました。
 プッシュタイプで真珠のようなきれいな色合いのボトルに入っており、香りのないなめらかな使い心地です。伸びが良くてお肌への馴染みも良いです。濃厚感があって、お肌をしっかり保護してくれる感じがしました。
 濃厚な感触のクリーム状美容液で、お肌への贅沢感があります。十分しっとりするので、化粧ののりが良いです。前より、くまが出来にくくなったように思います。

CIMG4441.jpg

CIMG4445.jpg

 導入化粧水の「デリバリーブースター」はさっと染み込むような使用感で少しとろみがあります。それでいてベタつかず、刺激もありません。最初に使用する事で、その後に使用するアイテムがしっかりお肌に染み込む感じがしました。
 使い始めの頃より、お肌の感触が良くなったように思います。

CIMG4442.jpg

CIMG4443.jpg

 サプリメントの「インテンシブ チャージャー」は飲み始めて約2カ月近くになりますが、月経時の肌荒れが以前より出にくいと感じました。普段から摂取したいと思っているイソフラボンなどの成分を効率よく摂取出来るので、とても助かります。
 ビタミンやセルエフシリーズ独自の美容成分も入っており飲んでいる間、お肌の調子が良いと感じました。今の自分にピッタリのサプリだと思います。
 3つのアイテムを使用する事で、お肌の状態が上向きになったように感じました。
コンセントレートと、コンセントレートEXを30日ごとに交互に使用する使い方が良いとの事なので、その効果もあるのではと思いました。
内側と外側、両方のケアをしっかり行いたい方におススメのシリーズだと思います!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR