FC2ブログ

肌触りが良くて使いやすく「ナイスハンドさらっとタッチセミロング」!

CIMG4489.jpg

 ショーワグローブ株式会社様より発売されている「ナイスハンドさらっとタッチセミロング」をお試しさせて頂きました!上品なデザインのパッケージで、裏面がキュプラやレーヨン素材で作られていて、手触りが良さそうに感じました。
 ピンクパールの、とても可愛らしい色合いです。セミロングタイプなので、皿洗いの時も裾の部分が捲れにくいと思いました。裾がめくれにくいと水も入らないので助かります。

CIMG4491.jpg

 裏毛付きで、感触がとてもなめらかで柔らかいです。指先部分が二重にコーティングされていて破けにくい丈夫な作りになっているところも魅力だと思いました。
 普段使用しているゴム手袋は指先部分から破ける事が多いので、丈夫な作りだと安心感があります。

CIMG4508.jpg

CIMG4512.jpg

 日本製で、ゴム特有の匂いなどもなく使いやすいです。抗菌防臭加工がなされていて、衛生的に使用出来るところも嬉しい点だと思いました。
ゴム手袋はお皿洗いの時に使用する事が多いのですが、お掃除の時にも使っております。
ゴム手袋の中で手が汗をかいてしまっても、ベタつかずさらっとしていて快適な使用感だと思いました。今後も使いたいです!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR