FC2ブログ

使いやすくて安心出来る成分の「携帯用除菌消臭スプレー pH Twelve」!

CIMG5123.jpg

 Ph Tweiveオンラインショップ様にて販売されている「携帯用除菌消臭スプレー pH Twelve」を使っております!貝殻焼成カルシウムが使われた除菌消臭スプレーで、全体の99・9パーセントが食品素材で作られておりお肌に優しいところに魅力を感じました。
 前回感想を書かせて頂いた50ml入りとは違い、こちらは100ml入りで量もたっぷりです。

CIMG5124.jpg

CIMG5202.jpg

 次亜塩素酸系の除菌製品とは違い、匂いが全くしません。また、ほとんど食品素材で出来ているので身体に直接触れる物や食器、キッチン用品に使用する事が多いです。まな板に吹き付けると、ヌルつきが付着しづらくなったと感じました。
 振って使用するようになっていて、食べ物にも使っています。

CIMG5209.jpg

CIMG5207.jpg

 外出先から購入してきたリンゴなどの果物や野菜の表面を除菌する際にも大活躍で、また、室内の空間除菌にも使用しています。
 一番使用頻度が高いのは手とマスクの消毒ですが、食品に使用出来る除菌製品はなかなかないので重宝しています。安心して外出先で買い物も出来るようになりました。
 こちらの100ml入りもバッグに入れやすいサイズだと思います。友人にもおススメしたい除菌消臭スプレーです!

携帯用除菌消臭スプレー pH Twelveについて詳しく知りたい方はコチラ↓
携帯用除菌消臭スプレー pH Twelve
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR