FC2ブログ

爽やかな洗い心地の「プリュ クリアファインブラックソープ チューブタイプ」!

CIMG5659.jpg

 スタイルクリエイト株式会社様より発売中の「プリュ クリアファイン ブラックソープ チューブタイプ」&「プリュ チューズスキン アロママスク」をお試しさせて頂きました!どちらも楽天市場で大人気の製品なので、既にご存じの方も多いのではと思います。
 「プリュ クリアファイン ブラックソープ」は薄いグレー色をしていて、爽やかなオレンジ色の香りが漂います。汚れを吸着する作用の高い炭と、高い美容作用を持つシルクの成分が高配合されているところに魅力を感じました。

CIMG5668.jpg

CIMG5670.jpg

 なめらかな使い心地で、手にとり少し水を加えて泡立てると細やかな泡が立ちました。泡立てネットを使用すると更に素早く泡が立ち、モチモチ感のある泡をたっぷり作る事が出来ました。
顔は額だけは吹き出物が出来やすく皮膚の表面がゴワつきがちなのですが、こちらの洗顔料で洗った後はお肌につるつる感が加わって、手触りが良くなると感じました。

CIMG5660.jpg

CIMG5663.jpg

CIMG5667.jpg

 洗い上がりがさっぱりとしていて、適度にお肌がしっとりします。汚れだけでなく余分な皮脂や汚れをしっかり取り除ける印象です。
 パラベンや合成香料などの気になる合成添加物が入っていないところも安心出来ました。チューブタイプ以外に固形タイプもあり、好みで選べるところも嬉しい点です。お手頃なお値段でいながら、とても品質が高い印象なのでお得感があると思いました。
 一緒に使わせて頂いた「プリュ チューズスキン アロママスク」はレチノールとビタミンC誘導体、ヒト型セラミドと3種類あり、肌悩みに応じて選べるところに良さを感じました。美容成分がたっぷりで、シートの生地に適度な厚みがあり、破けにくく装着しやすいです。サイズもちょうど良いと思います。
中に入っている美容液の量もたっぷりなので、贅沢感のある使い心地だと感じました。
 どれもほのかで良い香りなのですが、特に好きだと感じた香りは「ヒト型セラミド」の香りです。
 使用した後のお肌がモチモチして、お肌の若返りにピッタリだと感じました!
 洗顔料とフェイスマスク、両方のアイテムを併せて使用する事でケアを万全に出来そうです。

プリュ クリアファイン ブラックソープチューブタイプについて詳しく知りたい方はコチラ↓
プリュ クリアファイン ブラックソープ チューブタイプ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR