FC2ブログ

いろいろな料理に使える「リケンノンオイルシリーズ」!

CIMG5960.jpg

 サンプル百貨店様により開催されたRSP 80th Liveに参加させて頂き理研ビタミン様の「リケンノンオイルシリーズ」をお試ししました!種類は「青じそ」、「青じそ梅」、「くせになるうま塩」、「くせになるうま辛」の4種類です。
 「青じそ」は、さらっとしていて、しその香りがふんわり漂います。ノンオイルタイプで、豆腐や野菜などによく合う印象を受けました。

CIMG6093.jpg

CIMG5932.jpg

CIMG5933.jpg

 「青じそ梅」は季節限定品となっており、ほのかに甘みが感じられ、後味がさっぱりとしており梅と青じその相性がピッタリだと感じました。かつおやニンニクの成分も使われていて、納豆にかける使い方もおススメです。

CIMG6063.jpg

「うま塩」は、肉料理にも合う味わいだと感じました。適度な塩味で、黒コショウの風味が感じられました。
「うま辛」はちょうど良い辛さで、よくもやしにかけて食べています。山椒や唐辛子などの素材で作られていて、スパイシーでもあると感じました。
今後も使いたいです!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR