FC2ブログ

手軽に美味しく続けられる「酢卵ゼリー」をお試ししました!

031+(640x480)_convert_20130616200956.jpg

 森酢卵研究所様より発売されている「酢卵ゼリー」をお試ししました!ガラクトオリゴ糖やビタミンC、カルシウム、食物繊維がたっぷりと配合されていて、味わいは柚子のジュースに少し似ていると感じました。プラスされている生姜の味わいも感じられて、飲むと少し温まる感じがしました。
 酢卵というと、ちょっと飲みにくいイメージがあったのですが、こちらの酢卵ゼリーは美味しく飲むことが出来、酢卵のイメージが変わりました!

033+(640x480)_convert_20130616201037.jpg

 手軽に持ち運び出来るところも良いと思います。私は冷やして飲んでみました。デザートのように飲めるところもお気に入りです。また添加物が入っていないところも安心出来ますね。
 これからの季節、酢卵のゼリーは夏バテにも効果が期待出来そうに感じます。ローヤルゼリーやアセロラ果汁が配合されているところも嬉しい点ですね!

酢卵ゼリー

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR