FC2ブログ

息がしやすく快適なつけ心地の「エアーシルクマスク」!

CIMG6409.jpg

 株式会社美化学研究所様より発売されている「エアーシルクマスク」をお試しさせて頂きました!使用したカラーは、5色あるうちのブルーです。有名なざわちん様が愛用なさっているマスクで、100万枚以上売れている製品でもあるので既にご存じの方も多いのではと思います。
 生地の厚みがスリムで、立体的な構造になっているところに魅力を感じました。

CIMG6410.jpg

CIMG6411.jpg

 不織布のマスクを着用して歩いていると息苦しくなると同時に、決まってと言って良いほど頭痛の症状が現れてきます。不織布のマスクに比べると、エアーシルクはとても息がしやすいです。マスクの内側で息がこもった感じがしないので、着用時でもリラックスして過ごす事が出来ます。
 長い時間着用しても耳の部分が痛くなりにくいと感じました。

マスク写真

 金色のマークが入っていて、デザインもおしゃれだと思いました。洗濯して繰り返し使用出来るところも嬉しい点です。UVカットの作用も備わっているので、これからの季節にピッタリのマスクだと感じました。
 手触りがさらっとしていてシルクのように柔らかく、軽いつけ心地です。内側が蒸れないので、化粧も崩れにくいので助かります。
 接触冷感性のある素材でもあるので、気温が高くなった時でも涼しげな感触を保ってくれるので仕事にも集中出来そうに感じました。おススメのマスクだと思います!





スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR