FC2ブログ

肌悩みのケアにピッタリな「C2Vリバイタライジングバブルエッセンス」!

CIMG6551.jpg

 株式会社帝美様より発売されている「C2Vリバイタライジングバブルエッセンス」をお試しさせて頂きました!発泡するタイプの美容液で、近未来を思わせるスタイリッシュなボトルに入っています。
 最初はどうやって中身を出すのかと上部ばかり押していましたが、外箱にちゃんと中身の出し方が記載されていました。底面部分を回すと、上の部分が上に動くようになっています。
 プッシュタイプの容器で、早速使ってみるとジェル状の美容液が出てきました。

CIMG6553.jpg

CIMG6570.jpg

 花にもハーブにも似た香りで、お肌につけてしばらくすると細かい泡が立ってきます。塗布したところが白くなる感じがしました。刺激があるのかと少し心配していましたが、想像していたような刺激は全くなくお肌に優しいミクロ泡美容液だと思いました。

CIMG6569.jpg

CIMG6571.jpg

DSC_0037_convert_20210421181305.jpg

 お肌を引き締める作用や抗炎症作用を持つエーデルワイスの幹細胞をカルス培養した成分が配合されているところが一番の注目ポイントだと思いました。作られたカルス培養液は、シワやたるみなどの老化現象を改善する作用が期待できるとの事なので今の自分の年齢にピッタリの美絵溶液だと感じております。
 お肌が十分しっとりして、カサつかず使用するとお肌の手触りがモチモチして化粧ののりも良いです。植物素材によるペプチドが7種類も入っていて、様々な肌悩みをケア出来そうに思います。
 お肌にツヤ感を与える作用も高く、続けて使用するとお肌が明るくなったように感じました。

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR