fc2ブログ

しっとり感が高く華やかな香りの「エクイタンス ホワイトエッセンス」!

CIMG6678.jpg

 サンスター株式会社様より発売されている「エクイタンス ホワイトエッセンス」をお試しさせて頂きました!スタイリッシュな容器に入っており、なめらかな使い心地です。伸びが良くてお肌にすっと馴染んで香水のような華やかな香りがします。
 サンスター様独自の美白成分「リノレックS」と炎症を抑えてくれる成分が2種類入っているところが魅力だと感じました。

CIMG6679.jpg

 ベタつき感がなく保湿作用が長持ちすると思いました。シミのもとの酵素チロシナーゼを分解促進してくれる作用があるとの事なので、使用する事でシミ対策を徹底出来そうです。
 刺激がなく、使用するようになってから肌荒れによる赤みが落ち着いたように思います。

CIMG6688.jpg

CIMG6689.jpg

 ヒマラヤンラズベリー根のエキスやサクラ葉エキスなど複数の美容成分が入っており、続ける事で様々な良い作用が得られそうに感じました。
 チューブタイプで毎回衛生的に使用出来るところも気に入っています。普段使用している製品よりもお値段が高級ですが、特別な成分が入っているので妥当なお値段なのかなと思いました。乾燥せずお肌も良い調子が続いています。
 シミが出来やすい事が気になっていましたが、こちらのアイテムのお陰で今年の夏は安心して過ごせそうです。
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR