fc2ブログ

使いやすくて駆除率の高い「ダニコロリ」!

CIMG6964.jpg

 株式会社くらしラボ様より発売されている「ダニコロリ」をお試しさせて頂きました!96.07パーセントと高い駆除率を誇る製品なので、使用する前から期待感が湧きました。
愛猫3匹と暮らしており、眠る時も愛猫が側にいる事が多いのでダニ問題は我が家では常に付き物です。冬の間はまだいいのですが、夏が近づいてくるとダニも活発化してくるようで皮膚にダニから刺されたとおぼしき跡が出来始めます。

CIMG6970.jpg

早速、ダニコロリを開封してみました。パウチを開けてみると、中からダニ取りシートが出てきました。ハーブのようなすっきりとした香りがします。
 使用を開始した日付を記入するようになっていて、我が家ではベッドに設置しました。
 設置の仕方も気になる場所に置くだけなので、とても簡単です。

CIMG6975.jpg

DSC_0040_convert_20210611124011.jpg

 ベッドに設置した最初の日は大きな違いを感じませんでしたが、2日目以降から夜中に感じていた皮膚のチクチク感がなくなり、安心して眠る事が出来るようになりました。
 皮膚の痒みや、皮膚の湿疹みたいなものも出来なくなったので助かっております。
 ダニコロリはダニを中に集めて乾燥してくれる作用があるとのことなので、一カ月間で相当な数のダニを駆除出来るのではと思いました。
 気になる薬品などが使われておらず、安心して使用出来る製品だと感じております。お子様やペットのいるご家庭にぜひおススメしたいアイテムです!

ダニコロリについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ダニコロリ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR