fc2ブログ

美味しくてダイエットにもピッタリな「hgmi シャインマスカット味」!

CIMG7018.jpg

 さくらフォレスト株式会社様より発売されている「hgmi(はぐみい) シャインマスカット味」をお試しさせて頂きました!フレーバーは2種類あるうちのひとつ、シャインマスカット味です。まるで絵本のような、とても可愛らしいイラストの描かれたパッケージに入っているところも素敵です。
 スティックタイプで、水と混ぜて5分間待つだけで食べられるところも嬉しい点だと感じました。

CIMG7021.jpg

 早速、100mlの水と混ぜて作ってみると、とろみ感のあるスムージー状になりました。甘さの度合いがちょうど良く、シャインマスカット味のデザートのように食べる事が出来ました。食べた後も満足感があります。
 抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれているとのことなので、食べることでアンチエイジングケアをしっかり行えそうです。

CIMG7024.jpg

CIMG7026.jpg

 入れる水の量を多くする事でジュースのように飲めたり、少なくする事でジュレ状にするなど気分に合わせて調節できるところも便利だと感じました。
 私は水の量を100mlよりちょっと少なめにしてジュレにして食べる食べ方が一番気に入っております。
 1杯あたりが12キロカロリーと低カロリーなので効率良くダイエット出来そうに思いました。お腹の持ちも良いので、食事の置き換えにもピッタリだと感じております。
 食物繊維やオリゴ糖もたっぷり配合されているので、美容だけでなく健康にも良い作用が得られそうに感じました!

hgmi(はぐみい) シャインマスカット味について詳しく知りたい方はコチラ↓
hgmi(はぐみい) シャインマスカット味
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR