FC2ブログ

心の健康維持をサポートするペプチド入り!「Miaw Miaw」をお試ししました!

キャット

 モラタメ様のサイトで送料のみでアイシアのキャットフード「Miaw Miaw」のセットをお試しさせて頂きました!セットの内容はカリカリ粒タイプのまぐろ味とかつお味と、4種類のクリーミータイプです。
 こちらのキャットフードは北里大学獣医学部の有原圭三教授とアイシアが共同開発なさったもので、猫の心の健康を維持するペプチドが配合されています。
 我が家の猫たちは大きな音にびっくりしたりお客さんが来ると逃げようとしたりなど、どちらかというと緊張しがちな方です。ストレスは万病のもとなので、Miaw Miawはでリラックスさせてあげられればと思いました。

012 (640x480)

 小粒のカリカリタイプは喜んで食べてくれました。味も気に入ってくれたようです。Miaw Miawを食べるようになってから、お昼寝する時間が少し長くなったようです。
 ペプチドの効果で、ゆっくりした気持ちになってくれたのかなと思いました。

011 (640x480)

 クリーミータイプは猫によって好みがあるようでした。猫たちに一番人気だったのは、すわいがに風味です。食欲のない時でもスープのように食べてくれました。カリカリタイプのキャットフードにトッピングとして与えるのも良いと感じましたが、そのまま食べさせてもいいみたいです。
 
002 (640x480)

 味の種類が豊富なところも魅力ですね。すわいがに味以外にも、ほたて風味、焼きチーズ風味、本枯れ節風味、甘えび風味などフレーバーが様々なところが嬉しい点です。
 愛猫を室内で飼育している方におススメしたいキャットフードです!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR