
株式会社I-ne様より発売されている「サラナル ピュアクレンジングジェル クリア」をお試しさせて頂きました!塗布した直後はジェル状ですが、馴染ませるとオイルのように柔らかくなります。洗い流す時にお湯に触れると、今度はミルクのような液状に変化します。
メイクは馴染ませてる時は落ちがゆっくりめですが、お湯に触れた途端、するっと落ちるので不思議に感じました。今までにない使用感のクレンジングジェルだと思います。

使用した後のお肌にはすっきり感があり、つっぱる事もなく適度にお肌が保湿される印象を受けました。
メイクの落とし残しもなく、毛穴の汚れも同時にしっかり落とせそうです。シトラスとジャンスミンが合わさった爽やかな良い香りで使い心地の良さを感じました。


ヒマワリオイルやプルーンオイル、マリンフェンネル、オリーブスクワランなど、様々な美容成分が配合されていて、使用する事でお肌のケアも行えそうです。
こすらなくてもメイクを落とせるので、お肌の負担になる事もなく安心感もあると思いました。合成香料や着色料などの気になる添加物も不使用なので、敏感肌の方にもおススメしたいアイテムだと思いました!
スポンサーサイト