FC2ブログ

ケルンの水を再現した「スタイルアロマ グラストンベリー‘O’」!

015+(640x480)_convert_20130706213832.jpg

 フレグラントアースワールド様より発売中の「スタイルアロマ グラストンベリー‘O’」をお試ししました!9種類の天然精油がブレンドされており、柑橘系のさわやかさを保ちながら深みを感じさせる香りです。
 こちらの「グラストンベリー‘O’」はナポレオンがこよなく愛した香りでもある「ケルンの水」を再現した香水でもあります。ケルンの水は300年以上もの間、紳士の身だしなみのための香りとして使われてきたという歴史を持っており、特別な香りという印象を受けました。

016+(640x480)_convert_20130706213912.jpg

 自分の汗の匂いなどが気になった時にシュッとひと吹きするだけで安心することが出来ました。また、気分を変えたい時にもピッタリだと思います。香りはストレスを和らげるのに非常に有効だと感じています。リラックスするだけで感じる疲労度が軽くなりますね。
 スプレータイプであるところ、気軽に持ち運び出来るサイズである点もまた魅力です。

018+(640x480)_convert_20130706213952.jpg

 仕事に行く時でも、バッグのポケットに入れて出かけます。Top noteはオレンジとベルガモット、プチグレインの香りでMiddle noteはレモン、ネロリ、ローズマリー、そしてBase noteはオレンジブロッサム、タイム、ベンゾインの香りなのだそうです。
 私はオレンジやローズマリーの香りを強めに感じました。人工成分によって作られた香水は嗅いでいると球が痛くなりますが、天然精油で作られた「グラストンベリー‘O’」はそんなこともなく安心して使用出来ました。眠る時も枕にシュッと吹きかけています。自然で癒される香りです。
 忙しい方、気軽にアロマを楽しみたい方にピッタリの製品だと感じました。容器も使いやすいです。イギリスの香水をお試ししたのは今回が初めてでしたが、高級感のある素敵な香りだと感じました。
 スタイルアロマシリーズに他にどんな香りがあるのか非常に気になるところです!

「グラストンベリー‘O’」は以下のページで購入することが出来ます!
フレグラントアース
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR