fc2ブログ

濃厚感のある使い心地の「シマボシ ラスターリッチクリーム」!

CIMG9346.jpg

 株式会社tattva様より発売されている「シマボシ ラスターリッチクリーム」をお試しさせて頂きました!おしゃれでモダンな容器に入った美容クリームで、濃厚感のある使い心地です。コクがあり、なめらかなテクスチャーで、伸びが良く塗布した後はさらっとしています。ベタつき感がなくて、すっと馴染むところに良さを感じました。

CIMG9347.jpg

 良い香りが漂って、銀と金の成分が使われているところに高級感があると思いました。
 スパチュラ付きで、使いやすいです。顔だけでなくデコルテのケアにも合っているように感じております。

CIMG9348.jpg

CIMG9350.jpg

 オールインワンタイプのクリームとして使えるところも利点だと感じました。リポソーム化されたヒト幹細胞培養液や卵殻膜エキス、スクワランなど様々な美容成分が配合されており、しっかり保湿出来そうな印象を受けました。
 続けて使っているとお肌の手触りが良くなってきたように感じております。毛穴の状態も良く、お肌にツヤ感を与える作用も高いと思いました。
 同年代の友人におススメしたい美容クリームです!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR