
Anua(アヌア)様の「ドクダミ77スージングトナー」をお試しさせて頂きました!さらっとしていて刺激がなく、お肌に優しい使い心地です。お肌への鎮静作用のあるドクダミ草のエキスが77パーセントも高配合されているところに魅力を感じました。無香タイプで、お肌への馴染みも良いです。

お肌の負担になるような添加物が入っておらず、必要な成分のみで作られているところにも良さを感じております。
毎日使用していると、額の吹き出物が出来にくくなったように感じました。


ノンコメドジェニックテストがきちんと行われていて、敏感肌や乾燥肌の方にもおススメの化粧水だと思います。肌荒れが気になる時はコットンに浸み込ませてコットンパックをするようにしています。
自分のお肌に合っていると感じました。
量もたっぷり入っていて、お値段も購入しやすい価格帯なので続けやすいと思います!
スポンサーサイト