fc2ブログ

美味しくてバラエティ豊かな「スパイス楽しむレトルトカリー」!

CIMG0116.jpg

 ローソン×新宿中村屋「スパイス楽しむレトルトカリー」をお試しさせて頂きました!新宿中村屋様監修のレトルトカレーで、種類が豊富なところも魅力です!今回お試ししたのは、6種類あるうちの「バターチキンカリー」と「2/1日分の野菜カリー」です。

CIMG0170.jpg

CIMG0180.jpg

 「バターチキンカリー」は、濃厚感のあるなめらかな食感で、バターの風味が感じられます。生クリームや完熟トマトが使われていて、トマトのほのかな酸味があるところにも良さを感じました。
 また食べたいと思わせる美味しさだと思います。

CIMG0179.jpg

 「2/1日分の野菜カリー」はごろっとした大きめの野菜がたっぷり入っていて、ヘルシー感のあるカレーだと思いました。レンコンや人参、じゃがいもなど使われている野菜も多めで、食べごたえがあります。
 「スパイス楽しむレトルトカリー」シリーズはローソン様と新宿中村屋様との共同開発で誕生した商品で、レンジで温めるだけですぐに本格的なカレーを楽しめるところが魅力です。
 化学調味料や合成香料などの気になる添加物が入っていないところも嬉しい点だと感じました。
キーマカリーやレッドカリーもあるとの事なので今後ぜひ食べたいと思っております!
 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR