fc2ブログ

バラエティ豊かな味わいの「リケンノンオイルセレクティシリーズ」!

CIMG9768.jpg

 サンプル百貨店様により開催された「RSP 87th Live」に参加させて頂き理研ビタミン様より発売中の「リケンノンオイルセレクティ」をお試しさせて頂きました!「すりおろしオニオン」に「あめ色玉ねぎ」、「香ばしい胡麻」、「こく仕立て和風」、「熟成チーズのシーザーサラダ」と種類が豊富なところも魅力です。

CIMG9810.jpg

CIMG9811.jpg

「すりおろしオニオン」は玉ねぎの香りがふんわり漂って、ほのかに甘みもあります。酸味もほど良いと感じました。「あめ色玉ねぎ」は、和食に合うようなドレッシングだと感じました。甘みの感じられる玉ねぎの味わいで、後味がさっぱりとしていて良いと感じております。
 「こく仕立て和風」は醤油の味わいが生きていて、他のドレッシングと比べると少し濃さが感じられるように思いました。ほたてやかつお節など色々な素材で作られているところにも良さを感じました。

CIMG9785.jpg

CIMG9787.jpg

CIMG9790.jpg

 「香ばしい胡麻」は我が家では一番人気で最初に使い切ってしました。まろやかで胡麻味がとても美味しいです。香りも良いと思いました。
 「熟成チーズのシーザーサラダ」は2番目にお気に入りです。パルメザンチーズが46パーセントも使われていて贅沢感があると思いました。クリーミーな味わいでこちらもまた美味しいです。
 どのドレッシングも、カロリーが低めでノンオイルタイプなところもヘルシーな印象を受けました。今後も継続して使いたいと思っています。

#rsp87thlive
#サンプル百貨店
#リケンのノンオイル
#セレクティ

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR