fc2ブログ

お肌の赤みケアに適した「AccalMe(アカルミー)化粧水」!

CIMG0551.jpg

 ワイズ製薬株式会社様より発売されている「AccalMe(アカルミー)化粧水」をお試しさせて頂きました!とろみのあるテクスチャーで、しっとり感の高い使い心地だと感じました。
 刺激がなく、お肌への馴染みも良いです。ほとんど香りはなく、ベタつき感もありませんでした。

CIMG0552.jpg

CIMG0553.jpg

 刺激をブロックしてくれるキトサン誘導体や、赤みを抑えてくれるプランクトンエキスが配合されているところが魅力です。
 プランクトンのエキスにそんな作用があったなんて、今まで知りませんでした。額や鼻の周囲に赤みが差す事がしばしばあり以前から気になっていたので、対策を行えそうに思いました。

CIMG0554.jpg

DSC_0210_(1)_convert_20220409192139.jpg

 セラミドやセージ葉エキスも入っていて、使用しているとお肌の調子も良いです。部分的に赤くなる事もここしばらくは出ていないので助かります。
 アカルミーと一緒に、保湿美容液の「KADASON モイストセラム」も一緒に使っています。
 透明色のジェルで、お肌に塗布した後の手触りも良いと感じました。プロテオグリカンや5種類のハーブエキスなどの美容成分が配合されていて、アカルミーとの相性も良いと感じております。
 適度に保湿してくれる印象で、カサつかないので化粧の持ちも良いと思いました。
 どちらのアイテムも気に入っております!

AccalMe(アカルミー)化粧水について詳しく知りたい方はコチラ↓
AccalMe(アカルミー)化粧水

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR