
株式会社ネイチャーラボ様より発売されている「ダイアンボヌール ダメージリペア&シャインシャンプー&トリートメント」をお試しさせて頂きました!
全体の98パーセントが天然由来の成分で作られていて、爽やかでほのかな甘みの感じられるブルージャスミンの香りです。
フランキンセンスにジャスミンを重ねた香りなのだそうです。華やかな女性らしい香りだと感じました。

シャンプー泡はきめ細やかで、洗い心地も良いです。泡切れが良く、髪や頭皮の汚れをしっかり落とせそうに感じております。
パラベンやシリコン、鉱物油が入っていないところも安心出来ました。


トリートメントはなめらかなテクスチャーで、髪への馴染みが良く、洗い流すときの髪の指通りも良いと感じました。使用すると、いつもより髪のまとまりが良いと感じました。
最初に使った時は、後に毛先が少し乾燥する感じがしたので、2回目からは少し多めに使用するようにしました。
シャンプー、トリートメントどちらにも植物素材の美髪成分が複数配合されていて、使用する事で髪をケア出来そうです。髪がきしむ事もありませんでした。可愛らしいデザインのボトルに入っていて、ポンプタイプなので使いやすいと感じました!
スポンサーサイト