fc2ブログ

安眠タイムにピッタリな「極眠HARAMAKI」!

CIMG0677.jpg

 極上の睡眠環境を極める「極眠プロジェクト」により誕生じた「極眠HARAMAKI」をお試しさせて頂きました!
 身体をリラックス状態へと促す素材「プラウシオン」が使われていて、生地の手触りが良く締め付け感もありません。
 ちょうど良いサイズで、親しみの持てる模様を見ていると気分が落ち着くように感じました。

CIMG0678.jpg

 表面が綿100パーセント、裏面がシルク100パーセントなところも大きな注目ポイントだと思いました。また、プラウシオンは生活環境を調整してくれる作用が期待できる素材との事なので、体調を整えたい方にピッタリの腹巻だと思います。

CIMG0741 - コピー

DSC_0238_convert_20220423202334.jpg

私はお腹が冷えやすい方なのですが、こちらの腹巻を着用して眠るとお腹がよく温まって夜中にトイレに目を覚ます事がほとんどなくなりました。
 夜間はよく眠れるので、朝起きた時の気分が違います。寝心地が良くて、お腹を温める事で翌日の体調もいつもより良いと感じました。
 丈夫な作りで洗濯しても生地が傷みにくい印象です。
 もともと不眠傾向なのですが、ここしばらくは寝付きも良く寝返りを打つ回数も少なくなったように思います。夜にぐっすり眠りたい方におススメの魅力的な腹巻だと感じました!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR