fc2ブログ

天然成分で作られた美容歯磨きジェルの「フフフではは歯」!

CIMG1776.jpg

 株式会社アンドシー様より発売されている美容歯磨きジェル「フフフではは歯」をお試しさせて頂きました!泡が立たないタイプのジェル状歯磨きで、世界初の樹木熟成発酵同時抽出されたフミン酸フルボ酸が配合されているところに魅力を感じました。
杉やヒノキの幹から抽出された発酵エキスで、口内フローラのバランスを整える作用があるとの事なので口の中のエイジングケアを行えそうに感じています。

CIMG1780.jpg

 ほのかに良い香りが漂って、磨き心地が良いです。ダマスクローズ花水が配合されているので、その香りかなと思いました。
泡が立たない分、長く磨く事が出来ています。口の中を清潔に保ってくれるグレープフルーツ種子エキスが配合されているところも注目ポイントだと思います。

CIMG1779.jpg

CIMG1782.jpg

 磨いた後の歯がつるつるして、歯石が付着しにくくなったように感じました。コーヒーや紅茶を毎日飲んでいるのですが、いつもより前歯が変色しにくいように感じております。
全体の99パーセントが天然成分で作られていて、防腐剤や合成香料などの気になる添加物が入っていないところも気に入っています。
 今後も使いたい歯磨きジェルだと思いました!
 
PR @andc_redcandy
#ハミガキジェル #ダマスクローズの香り #フミン酸フルボ酸 #フフフではは歯 #口腔ケア #口内ケア #歯磨きジェル #ナチュラルホワイトニング
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR