
株式会社アグホス様より発売されている「エクメーネN」を使わせて頂きました!ドクダミエキスと温泉水で作られていて、さっぱりとした使い心地の化粧水だと感じました。
スプレータイプのボトルに入っており使いやすいです。額にニキビが出来やすいので、その部分には少し多めに使うようにしています。

まだ使い始めて1週間ほどですが、額の状態は良いです。新しい吹き出物やニキビも出てきてはいませんし、手触りがなめらかになったように感じました。


山梨県の温泉水が使われており、使用した後のお肌がしっとりする感じがしました。ベタつき感がなく、毎日使用する事でお肌の調子を整えられそうに感じております。
パラベンやフェノキシエタノールなど気になる添加物が一切入っていないので、敏感肌の方にもおススメのアイテムだと思いました!
PR @dude_torami
#おすすめ化粧水 #化粧水おすすめ #美容グッズ #おすすめ美容液 #美容液おすすめ #エクメーネN #トリドリベース
スポンサーサイト