FC2ブログ

便秘改善や認知症に効果的な「カーナの約束」!

012+(640x480)_convert_20130803122859.jpg

 便秘改善や認知症に効果が期待出来ることで大人気のライステック様より発売中の「カーナの約束」をお試ししました! 飲んだ期間は2週間で、私の場合は豆乳に混ぜて毎朝1杯づつ飲みました。
 牛乳と混ぜて飲むのが一般的だそうなのですが、豆乳と混ぜて飲むのも美味しいですよ。他にもヨーグルトに混ぜたり、シリアルにかけて食べるのも美味しそうだと思いました。
 「カーナの約束」には米ぬかと大豆たんぱくを主原料に作られており、ミネラルやビタミンが豊富に含まれているので、生活が不規則になりがちな私にはピッタリだと思いました。

004+(640x480)_convert_20130803122934.jpg

 飲み始めて1週間ほど経った頃から、お腹が張るような感覚がなくなりました。便秘解消のための薬やお茶を飲まなくても、1日に1回スムーズにお通じがあります。腸が動いているような感じがよくありますね。
 米ぬかにはアルツハイマーを抑制する効果があるそうなので、長く飲み続けることで脳の健康も保てそうだと思いました。「カーナの約束」と一緒に頂いた冊子には読むと目からウロコの情報がいっぱいですね。様々な研究開発を得て、カーナの約束が誕生したことが分かりました。
 自然素材で作られた品質の高い製品だと思います。腸内環境を改善したい方には特におススメだと思いました!

米ぬかでスル~ッと出す。


 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR