FC2ブログ

石木草トレハソープ!

トレハロースソープ1 (3)

 株式会社リオクロス様より発売されている石木草トレハソープを使ってみました!透明なクリスタルソープで、洗い上がりが軽やかでつっぱり感や刺激が全くありません。トレハロースは細胞環境因子のことで、細胞が命を守るために作りだすものなのだそうです。使用後もお肌に適度にしっとり感を残してくれるので、乾燥することがありませんでした。肌を守ってくれる効果があるように感じました。

トレハロースソープ2

岩から抽出したミネラルを細胞に取り込める状態に単分子化したミネラル液「MINERA21」やヒマワリ、オリーブ、ヤシ、アブラヤシなど6種類の植物油が配合されており、アトピーや敏感肌でお悩みの方にピッタリの石鹸です。非常に溶けにくく、崩れにくい石鹸でもあります。香りはほとんど無香に近いですね。長持ちすると思います。

トレハロースソープ3

 使用する石鹸によっては痒くなったりかぶれて皮が剥けたりすることもあるのですが、石木草トレハソープは私の肌にはピッタリ合いました。防腐剤や人工の香料、着色料などが無添加なところもやっぱり安心出来ます。個人的な希望ではあと300~500円くらい安くなると嬉しいです。普段使用している石鹸と比較すると、価格が少し高めになるので。
 私の周囲にはお子さんがアトピーで悩んでいる方が複数いるので、こちらの石鹸を是非おススメしたいですね。赤ちゃんも安心して使用出来る高い品質の石鹸だと思います。

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR