fc2ブログ

体調改善にピッタリな「女恵丹&自分に合った漢方セット」!

CIMG4210 - コピー

 草漢堂様の漢方診断を受けさせて頂き「女恵丹」と、自分に合った漢方のセットを飲ませて頂きました!
 漢方診断は3分間で答える事の出来る体質診断となっており、8つのタイプに分けて結果が出るようになっています。質問に答えていくと私は、血虚瘀血タイプとの診断が出ました。

CIMG4215.jpg

CIMG4217.jpg

CIMG4214 - コピー

 私の体質に合った漢方は、芎帰調血飲第一加減(きゅうきちょうけついんだいいちかげん)という初めて聞く名前の細粒の漢方で、個包装になっており味も飲みやすいと感じました。
 女恵丹は小粒な錠剤タイプの漢方で、少し素材の香りがしましたが苦味などはなく飲みやすかったです。

CIMG4219 - コピー

CIMG4216 - コピー

CIMG4220.jpg

 2つの漢方は飲むタイミングが違っていましたが、間違える事なく続けやすいと感じました。
 ここしばらく月経不順が続いたり、体調が優れない事が多かったのですが、飲むようになってから調子が良いように思います。
 頭痛薬を飲む頻度も減ってきたので、過ごしやすいと思いました。自分の体調に合った漢方のように感じています。
 血虚瘀血(けっきょおけつ)のタイプは身体の緊張などから流れが滞って症状が起こるタイプのようなので、緊張の緩和や巡りを促す作用もありそうに思いました。
 体調の優れない方や、今の体調を整えたい方にぜひオススメしたいと感じました!

女恵丹について詳しく知りたい方はコチラ↓
女恵丹
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR