「Noz BEASHOW 1dayトライアルセット」を3日間お試ししました!

011+(640x480)_convert_20130922104017.jpg

 株式会社カリエ様より発売中の「Noz BEASHOWの無料モニターに参加させて頂きました。今回お試しさせて頂いたのはシャンプー&ダメージリペアマスクの3日分のサンプル品です。
 サロン並みの仕上がりが期待出来ると大人気であることを雑誌やサイトで見て知っていたので、今回お試しする機会に恵まれ非常に喜んでおります。シャンプー、リペアマスクともに濃厚な薔薇の香りでリラックスして使用することが出来ました。
 シャンプーはノンシリコンタイプな点が安心出来、泡立ち、泡切れ、すすぐ時の指通りが良いともに良いと感じました。クランベリー種子油やローヤルゼリーエキス、ザクロ種子油など自然素材の美髪成分が豊富なところも魅力です。

012+(640x480)_convert_20130922104051.jpg

 リペアマスクは髪に十分しっとり感を与えてくれる印象です。セラミドやヒアルロン酸など髪に潤いを与える成分が豊富で翌日の髪にはしっとり感だけでなく、サラサラ感が加わるように感じました。髪の先が跳ねることなくまとまりやすいですね。価格もお手頃で継続購入しやすいと思います。
 髪が乾燥することもなく、ツヤ感をアップさせたい方には特におススメだと思いました。

Noz BEASHOWの無料モニターに参加中です!
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR