FC2ブログ

美味しく続けることの出来る乳酸菌たっぷりの「ラクティスト」!

009+(640x480)_convert_20130922141444.jpg

 環境保全研究所様により発売中の「ラクティスト」のモニターに参加させて頂きました!パウダー状の製品で、ヨーグルトのような爽やかな味わいです。そのまま食べても美味しいですし、ココアやコーヒーに混ぜても良いと感じました。私のおススメの食べ方はやっぱりヨーグルトにかけて食べる食べ方です。
 容量はたっぷり120グラム入りで、1日あたりの使用量は2~4グラムなのでかなり長持ちすると感じました。1グラムあたりに乳酸菌が22億個以上入っているところもすごいですね。

008+(640x480)_convert_20130922141339.jpg

 有胞子性乳酸菌だけでなく、対外の汚染物質を分解、排出してくれる効果を持つ有機ゲルマニウムやミネラル豊富な化石サンゴの成分が配合されているところも魅力です。
 デトックス効果を促す新しい成分とも言えるトリニティーが配合されており、飲み続けることで体内の状態を健康に保てそうに感じました。

010+(640x480)_convert_20130922141520.jpg

 飲み始めて一ケ月ほど経ちますが、その間にお通じの良さや全体的な体調の良さを感じております。普段は眠りが浅く、夜間に何度も目を覚ますことがあったのですが、よく眠れるようになりました。
 お通じがスムーズになったせいか、甘いものを食べても吹き出物が出にくくなったように思います。腸の健康が重要だということを最近になって非常に感じるようになりました。
 腸の状態を健全に保つことでアレルギーなども改善も期待出来ると雑誌などで読んだことがあったため、ラクティストを飲むことで長年続いている鼻炎が改善出来ればと期待を寄せております。

環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中

環境保全研究所

乳酸菌サプリ ラクティスト
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR