FC2ブログ

6種類の泥成分が配合された「泥練洗顔」!

001+(640x480)_convert_20131014113642.jpg

 itten cosme様より発売中の「泥練洗顔」のモニターに参加させて頂きました!
 ほんのりグレーがかった白い色をしており、なめらかさを感じさせるテクスチャーです。大量の泥を練り込む特別な製造機で作られた洗顔料で泡立てネットを使用すると、もちもちした泡をたっぷり作ることが出来ました。泡持ち、泡切れも良いですね。練って洗顔料として使用する方法や、泡パック、泥パックとしても使用出来るので、用途の幅が広いと感じました。
 
003+(640x480)_convert_20131014113724.jpg

 ガッスールやマリンシルト、ホワイトクレイ、レッドクレイなど6種類もの泥の成分が豊富に配合されているところに、こだわり感を感じました。刺激がなく、洗い上がりにすっきり感があります。またお肌の潤い効果も高く、乾燥肌の私にはピッタリだと思います。
 洗顔するだけでスキンケア効果も同時に得られるので一石二鳥の洗顔料だと感じました。

004+(640x480)_convert_20131014113759.jpg

 泥練洗顔を使用した後は毛穴が引き締まる感じがして、皮膚の表面のゴワつきがだいぶ良くなりました。アルガンオイルやルビーソルト、ミネラルなど美肌効果の期待出来る成分が豊富に配合されているところも大きな魅力ですね。お手頃価格なので続けて購入しやすいと思います。
 泥パックに関心のある方、毛穴の開きで悩んでいる方には特におススメです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR