FC2ブログ

生きた麹菌のサプリ「米麹のおかげ」をお試ししました!

027+(640x480)_convert_20131023224447.jpg

 株式会社コンセラン様より発売中の「米麹のおかげ」をモニターでお試しさせて頂きました!米麹のサプリメントをお試ししたのは今回が初めてです。
 米麹が酵素を多く含んでおり、天然の抗生物質と呼ばれていることも初めて知りました。カプセルタイプで1日あたりの摂取量も1~2粒なので手軽に続けやすいと感じました。
 米麹には腸の働きを良くする効果があると言われており、胃腸の弱い私には非常に嬉しいサプリメントだと思います。「米麹のおかげ」を飲むようになってから、不規則だったお通じがスムーズになりつつあります。

028+(640x480)_convert_20131023224530.jpg

 国産の米麹が使用されている点も安心感がありますし、防腐剤などの合成添加物が含まれていない点も良い点だと感じました。胃腸の状態を改善することによって、身体全体の免疫力をアップする効果が期待出来るサプリメントだと思います。お通じの際の匂いもあまり気にならなくなってきました。
 今のところ劇的な変化はまだ感じられませんが、飲み続けることによって体調の良い変化を実感出来そうです。

029+(640x480)_convert_20131023224606.jpg

 米麹の食品は以前よりもだいぶ増えてきたと感じていましたが、なかなか食品は続けるのが難しいと思っていました。「米麹のおかげ」は米麹の成分を手軽にとることの出来る、新しさのあるサプリメントだと思います。
 友人にも是非おススメしたいサプリです!

「米麹のおかげ」について詳しく知りたい方はコチラ↓
米麹のおかげ

コンセラン様のブログモニターに参加中です!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR