FC2ブログ

ラベンダーの香りで天然素材の「米ぬか温熱パット」!

020+(640x480)_convert_20131031125929.jpg

 株式会社ライステック様より発売中の「米ぬか温熱パッド」&「カーナの約束」をお試ししました!温熱パッドにはジェルなど様々な製品が作られていますが、こちらはとても珍しい米ぬかの温熱パッドです。
 しっとり感のある手触りで、使い方はレンジで1分30秒温めるだけと非常に簡単です。首に使用すると、皮膚がホカホカとなって血の巡りが良くなったように感じました。
 中身は島根県仁多産のお米と国内産の米ぬか、北海道産のラベンダー、中国福建省産の特級の食用天日塩と天然素材のものばかりで、温かさが長持ちするところが不思議です。
 米ぬかやお米は加熱することで熱を放出するということを初めて知りました。

001+(640x480)_convert_20131031125844.jpg

 生地も認証されたオーガニックコットンが使われており、お肌に優しい使い心地です。私は目が疲れやすいので、目を温めることにも使用しております。これまで目を温める時は蒸しタオルなどを使用しておりましたが、すぐに温度が冷めてしまう点を難点に感じておりました。すぐに冷めてしまう蒸しタオルに比べると、米ぬか温熱パッドは約30分も温度が長持ちするので温め直す手間が省けます。
 紐が付いているので、腰などを温めたい時でも便利だと感じました。贈り物にも喜ばれる製品だと思います。

021+(640x480)_convert_20131031130013.jpg

 モニターセットには「カーナの約束」をついていて、とってもお得だと感じました。「カーナの約束」は牛乳に混ぜて毎朝飲んでおります。味も飲みやすく、続けやすいですね。玄米や大豆、天然ミネラルなどが手軽に摂取出来るところが魅力です。粉末のまま食べても美味しいですし、豆乳と混ぜるのもおススメです。
 「カーナの約束」を飲んでいる間はお通じのリズムがスムーズで、それまであまりなかった食欲が湧いてきました。腸は身体の健康に大きな影響を及ぼすことが最近注目を集めていますが、まさに腸の健康を保つ効果が高い製品だと思います。

【ライステック】レンジでチン!お米の温熱パッド


スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR