FC2ブログ

朝のお肌磨きにピッタリな「四季彩 大吟醸すっぴん磨き3品セット」!

011+(640x480)_convert_20131104102458.jpg

 「四季彩 大吟醸すっぴん磨き3品セット」のモニター品で朝のお手入れを行ってみました!セット内容はピールオフゴマージュ&エッセンスローション&モイスチュアミルクです。
 山田綿を使用し、お米の中心部分の50パーセントのみを使って作られた贅沢な大吟醸のお酒が配合されたスキンケアシリーズですね。大吟醸は最高級のお酒なのだそうで、3品ともに香ばしいお酒の香りがしました。お肌に贅沢をさせている感じがします。

001+(640x480)_convert_20131104102800.jpg

 朝のお手入れは、ピールオフゴマージュでお顔のマッサージをすることから始まります。頬や顎などに1プッシュづつ乗せてマッサージを行うと、すぐに白い角質がポロポロと肌の表面から出てきました。
 角質を落とした後は皮膚の表面がつるっとした手触りになります。マッサージしている間も刺激がなく、ほんのりとしたお酒の香りに癒されました。洗い上がりにもつっぱり感がなく十分な潤い感があります。

006+(640x480)_convert_20131104102542.jpg

 30代に入ってから肌のキメが粗くなり、くすみが目立つようになってきたと感じておりました。ですが、ピールオフゴマージュを使って角質落としを毎朝行うようになってから、だいぶ透明感が戻ってきたように思います。
 敏感肌の方だけでなく、私の同年代の方にも是非おススメしたいアイテムですね。

008+(640x480)_convert_20131104102628.jpg

 フェイスマッサージで角質を落とした後はエッセンスローションでお肌を保湿します。私はコットンに適量をつけてパッティングを行っていますが、勿論そのまま使用する方法も良いと思います。
 お肌への浸透感が高いので、ローションパックにも向いているように感じました。とろっとした使い心地で肌馴染みも良いですね。大吟醸の美容成分がお肌の奥まで届くような感じです。
 唯一気になった点は成分表の上の方にフェノキシエタノールが記載されていたことです。こちらは腐らないようにするためのものですが、成分表は量の多いものから順番に記載されていたと思うので、出来ればこちらの量は少なめの方が嬉しいですね。

010+(640x480)_convert_20131104102717.jpg

 ローションで潤した後は、モイスチュアミルクで潤いを逃がさないように肌の表面をカバーしました。べたつきがなく、さらっとした使い心地です。伸びが良いので1回分の使用量も少なくて済みました。
 使用すると肌にもちもち感が出てきて、時間が長く経過しても乾燥しませんでした。「四季彩 大吟醸すっぴん磨き3品セット」でケアをすると潤い感が十分保てるので、メイクののりも良いですね。顔がワントーン明るく見えます。市内に住んでいる友人からも「肌のくすみが減ってきたね」と言われ、とても嬉しく思っております。
 四季彩様より「四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセットが発売されており、大吟醸の効果をお試ししたい方にピッタリです。


四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。





スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR