FC2ブログ

貝から生まれた「スカロップ石鹸」!

スかラップ石鹸1

 ホタテの貝殻から抽出されたスカロー01という成分の配合されたスカロップ石鹸をお試しさせて頂きました!こちらは加齢臭専用の石鹸で、加齢臭は20代の頃から出ることもあると知りとても驚きました。
 私が普段特に気になっているのは足や脇の臭いです。家族は「そんなに臭いしないよ」と言ってくれますが、自分ではかなり気にしています。仕事場ロッカー室で着替えたりする時などは、普段の倍気になってしまいます。

 スカロップ石鹸を使い始めて2週間以上経ちますが、気にならなくなったのは脇の臭いです。よく動いて汗をかいた時も臭いが気になりませんでした。すっきりとしたハッカの香りです。
 泡立ち、泡切れも良く、洗い上がりにもさっぱり感があります。

スかラップ石鹸2

 低刺激で合成色素や香料が不使用なところも安心出来ました。また、余計な成分が配合されていないシンプルな成分であることも好感が持てます。
 とけにくい石鹸ではありますが、使用後は水気をよくふき取って乾かすようにしています。その方が長持ちするみたいです。
 加齢臭に悩んでいる叔母や祖母におススメしたい石鹸だと感じました!

 スカロップ石鹸について詳しく知りたい方はこちら↓
  
スカロップ石鹸

 貝から生まれた「スカロップ石鹸」のモニターをブロネット様のサイトで募集中です!
 ブロネット
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR