FC2ブログ

LA発のミネラルコスメブランドの「エルエーダイヤモンド ファーストトライアルコレクション」!

026+(640x480)_convert_20131108003531.jpg

 アメリカ生まれのミネラルコスメブランドのエルエーダイヤモンド様のモニターに参加させて頂き、「エルエーダイヤモンド ファーストトライアルコレクション」をお試しさせて頂きました!ずっと気になっていたコレクションなので、今回お試し出来てとても幸せに感じております。
 コレクションの内容はヌーディーミネラルパウダーと化粧用ブラシ、スキンケアCCクリーム、コンシーラーの4点セットです。

017+(640x480)_convert_20131108003331.jpg

 CCクリームは塗った直後は白い色をしていますが、肌に馴染ませていくと徐々に自分の肌にピッタリのカラーに変わっていきます。カラーチェンジするまさに不思議なクリームですね。
 これ1本で化粧水、くりーむ、化粧下地、日焼け止めなどの効果を併せ持っているので経済的なアイテムだとも感じました。つけ始めは香水のような香りがしますが、馴染ませていくうちにほのかな香りに変わっていました。
 ヒアルロン酸や植物エキスなどの美容成分が配合されているところも嬉しい点ですね。個人的な要望では香料も是非自然素材のものを使ってほしいと思います。

016+(640x480)_convert_20131108003242.jpg

 先が丸っこくなっていて、顔の気になるシミをしっかり消すことが出来ました。さっと塗った後で馴染ませると本当に見分けがつかなくなりました。また、1回分の使用量が少なくて済むので長持ちしそうなコンシーラーだと思っております。

018+(640x480)_convert_20131108003415.jpg

 ヌーディーミネラルファンデーションは軽いつけ心地で、マイカに酸化鉄、酸化チタンのみと非常にシンプルな成分です。余分な他の成分がすべて無添加なので本当に安心して使用出来る製品だと感じました。
 石鹸で落とすことも出来、また1日中つけたままでも大丈夫なところが大きな魅力です。フィット感が十分にあり崩れにくいと思います。薄づきでナチュラルメイクを目指している方には特におススメしたいファンデーションですね。

019+(640x480)_convert_20131108003453.jpg

 付属のパフを使用するのも良いのですが、私はこちらの化粧ブラシ「リトラクダブル ブラッシュ」を使う方が使用しやすいと感じました。手早く肌全体にファンデーションを乗せることが出来、ブラシの先のふわっと感もお気に入りです!
 アメリカからこんなに素敵なミネラルコスメが誕生したことを、まだ知らない方は多いのではないかと思います。この軽いつけ心地や、お肌への優しさを友人や知人にも教えてあげたいと感じました!

「エルエーダイヤモンド ファーストトライアルコレクション」について詳しく知りたい方はコチラ↓
エルエーダイヤモンド ファーストトライアルコレクション

エルエーダイヤモンド様のブログモニターに参加中です!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR