FC2ブログ

金色の潤いジェル「花綸肌潤エピソード3」!

繧ク繧ァ繝ォ_convert_20131110103440

 プルラパン様より発売中の「花綸肌潤エピソード3」のモニターに参加させて頂きました!ジェル状の洗顔料で、泡立てる必要のないところが他の洗顔料との大きな違いです。ジェルの中に細かな泡が含まれていて、この泡は落ちた汚れが再付着することを防いでくれるのだそうです。
 グレープフルーツやユズのような果物の爽やかな香りで癒される使い心地だと感じました。コンニャク芋を原料としたマンナンスフィアの粒がほど良くお肌に当たってマッサージ効果が高いと思います。洗った後にお肌の表面がつるっとした感じになり、古い角質をしっかり取り除くことが出来る感じですね。

013+(640x480)_convert_20131110103353.jpg

 ウメ果実エキス、カミツレ花エキス、クレマティスエキスなど52種類の植物エキスが配合されているところも大きな魅力です。クレンジングも兼ね備えており、普段のメイクもすっと浮き上がらせるように落とすことが出来ました。ヒアルロン酸の2倍の保水力を誇るハイドロジェルと保湿剤カクテルによる処方なので、乾燥肌の方には特におススメだと感じました。

006+(640x480)_convert_20131110103306.jpg

 金色のジェルなので、使用するとゴージャスな気持ちに浸ることが出来ました。角質ケア、乾燥対策、保水効果など様々な美容効果を得ることの出来る洗顔料だと思います。つっぱり感がなく、刺激もありません。
 泡を立てずにジェルで洗うという新しい発想の製品でもあると感じております。秋から冬にかけて特に乾燥する時期なのですが、お肌のカサつきがないので口許に出来つつあったほうれい線が目立たなくなったと感じました。使い続けることで潤いを保てそうです!


 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR