FC2ブログ

マンゴー味で美味しく続けられる「天使のパウダー」!

013+(640x480)_convert_20131117135953.jpg

 カラダハッピー様のモニターに参加させて頂き、「天使のパウダー」をお試ししました!
 1袋でヨーグルト約450個分の乳酸菌が入っているという、腸環境を改善したい私には非常に嬉しいパウダーです。乳酸菌が通常の状態ではなく、ナノ化されているところも大注目なところですね。
 私はアレルギー性の鼻炎ですが、腸の状態を改善することがアレルギー改善にも繋がるのではと期待を寄せておりました。飲み始めてお通じの調子が良くなったことも勿論実感した効果なのですが、鼻炎が出にくくなったことも大きな変化です。

016+(640x480)_convert_20131117140105.jpg

 私のおススメの飲み方は、炭酸水に入れて飲むという飲み方です。マンゴー味の炭酸入りジュースという感じで飲めました。普通の水に入れて飲むことも勿論美味しいですし、ヨーグルトにかけて食べるのも美味しいと感じました。
 乳酸菌のパウダーにはヨーグルト味のものが多いと感じておりましたが、マンゴー味は珍しいと思います。
 乳酸菌だけでなく、ビフィズス菌や穀物や植物の発酵エキスが配合されているところも嬉しい特徴だと感じております。

014+(640x480)_convert_20131117140031.jpg

 天使のパウダーを飲んでいる間は足などのむくみも起きにくく、朝もスムーズに起きられると感じました。体重が減るなどの効果はまだ現れていませんが、続けることで太りにくい身体になれそうです。
 酵素は新陳代謝を活発にする効果が期待出来る成分だと見聞きしたことがあるので、体質そのものを改善出来る製品だと感じました。食べ物や飲み物にすぐにさらっと解けるところも、使用しやすいと感じた点です!

カラダハッピー様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR