FC2ブログ

2通りの食べ方が楽しめる「カリもっち」!

002+(640x480)_convert_20131130002924.jpg

 株式会社コジマ様より発売中の新食感キャットフード「カリもっち」をお試ししました。こちらのキャットフードはそのまま食べてカリカリとした食感を、そして牛乳や水でふやかしてもちもちとした食感を楽しめる新しさ満載の製品です。我が家の猫の虎男は12歳なので、今回お試しさせて頂いたのは「10歳以上のシニア」用でした。
 魚味で美味しいだけでなく、ミネラルが調整してあり尿路結石にも配慮してある点が嬉しいところです。ビタミンEも豊富に配合されているので、愛猫の健康を気遣っておられる方にピッタリのフードだと感じました。

003+(640x480)_convert_20131130002959.jpg

 粒の大きさも丁度良く、我が家の猫もすぐに大のお気に入りになったようです。食べ始める勢いがいつもと違いました。どちらかというと食いしん坊な方なので、一日に何度もキャットフードを仕舞っている棚の回りを歩いていました。

004+(640x480)_convert_20131130003032.jpg

 こちらは我が家の猫の虎男です。高齢のためか、最近はやや食欲が落ちてきておりましたが、カリもっちのお蔭でよく食べるようになりました。そのまま食べる方法も気に入ったようですが、牛乳を混ぜてふやかした食べ方もとても気に入ったようです。
 魅力的なフードが今回新たに増えたことは、我が家の猫にとっても私たち家族にとっても非常に嬉しいことでした!

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR