FC2ブログ

熊本県産100パーセントでまろやかな味わいの「桑の葉青汁」!

013+(640x480)_convert_20131204230932.jpg

 クラッセ様より発売中の「桑の葉青汁」をお試ししました!他社製品の多くは何らかの添加物が配合されているものが多いと思うのですが、こちらは熊本県産の桑の葉を100パーセント使用して作られたまろやかな味わいのおいしい青汁です。完全無添加なので、自然な桑の葉の味わいを楽しむことが出来ました。
 また、水やお湯に溶いて飲むだけでなく、牛乳に混ぜたりヨーグルトにかけたりと様々なアレンジが出来ると思います。

008+(640x480)_convert_20131204230854.jpg

 1包あたり5・5キロカロリーと低カロリーで、糖の吸収を穏やかにする効果も期待出来るのでダイエット中の方にピッタリの青汁だと思います。
 血糖値の上昇を防ぐ効果もあるとのことなので、私は食事の前に主に飲んでおります。血糖値上昇を予防することでアミロイドという成分の発生が防がれ認知症が予防出来るということをテレビで知って以来、血糖値に効果のある製品が非常に魅力的に思えるようになりました。

016 (640x480)

 こちらの青汁に使用されている桑の葉は無農薬で育てられたもので、品質の高さが窺えました。含まれている成分の中で特に注目したのはギャバです。ギャバには心を落ち着ける効果やストレスを解消する効果が期待出来るので、飲むことでリラックス出来るように感じました。他にもミネラルや鉄分などの栄養素も含まれているので、飲み続けることで栄養のバランスを整えることが出来そうですね。
 健康と美容の両方に優しい青汁だと感じました!

ダイエット おいしい青汁

ブログ広告
ブロコミに参加しています

 
 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR