FC2ブログ

美味しく続けられるダイエット健康茶の「茶流痩人」!

009+(640x480)_convert_20131209185420.jpg

 株式会社 荒畑園様より発売中の「茶流痩人」をお試ししました!こちらはダイエット効果が期待出来ると言われているプーアール茶で、牧野原産の茶葉が100パーセント使用されている製品でもあります。
 爽やかで口当たりの良い飲み口でどんな食事にも合うと感じました。平成21年度の全国優良ふるさと食品中央コンクールで準グランプリに輝いたり、平成20年度のしずおかふるさと食品コンクールで最優秀賞を獲得したりと皆の注目を集めている理由にはその飲みやすさ、美味しさ、感じられる健康効果に違いありませんね。
 
010+(640x480)_convert_20131209185518.jpg

 三角形のティーバッグに入っており、私は少し濃いめにして飲んでおります。プーアール茶というと「原産国はどこかな?」と思いますが、国産というところも非常に安心感が高いですね。
 防腐剤などの添加物が完全無添加なところも嬉しい点です。油っこい料理を食べた時でも茶流痩々を飲むと胃もたれがなくお腹が軽い感じがします。

001_convert_20131209185334.jpg

 脂肪を分解してくれる酵素の重合パリフェノールや没食子酸などが配合されているので、継続することでお腹回りをスッキリさせられそうに思います。味にクセがないところも良いと感じました。食べ物を我慢したり、運動量を増やすなどのダイエットですとなかなか続け難いですが、毎日飲むダイエット活動なら続けられそうです。
 リピートする方が多い理由も納得の美味しさだと思いました!



スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR