FC2ブログ

神の植物アガベから作られた水溶性食物繊維サプリの「デルル」!

デルル

 株式会社メディカライズ様より発売中の「デルル」のトライアルセットをお試ししました!こちらのセットには7包入っており、レビューなどのクチコミを見て以前から気になっていた製品でしたので、今回お試し出来てとても嬉しく思っております。神の植物と呼ばれているアガベから採れるアガベイヌリンが原材料となっている水溶性食物繊維です。
 無味無臭なので、コーヒーや紅茶などの飲み物だけでなく、料理にも混ぜても味が変わらず続けやすいと感じました。

001 (640x480)

 ちょっと写真がぼやけていますが、こちらは普段愛飲しているプーアール茶に入れているところです。さっとすぐに溶けます。防腐剤などの添加物が一切含まれていないところに安心感があると思いました。
 デルルを飲むようになってからお腹がちょっとだけゆるくなったように感じましたが、お通じはスムーズです。お腹が張ることもなくなったのですっきりと軽い感じがします。

005 (640x480)
 
 個包装で持ち運びもしやすいです。農薬不使用で育てられたアガベから抽出された水溶性食物繊維と知り、品質へのこだわり感を感じました。便秘が改善されることで吹き出物が出来にくくなったように思います。
 1包あたりのカロリーも8・6キロカロリーと非常に低いのでダイエット中でも気軽に続けられますね。バナナをたくさん食べたのと変わらないくらいの食物繊維が接種出来るデルルは貴重な存在だと思いました。

デルルについて詳しく知りたい方はコチラ↓
デルル

デルルで500円モニターを募集中です!

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR