FC2ブログ

「オリゴヴィータ・リバースセラム トライアルパック」をお試ししました!

 株式会社 糖質化学研究所様より発売中の「オリゴヴィータ・リバースセラム」をお試ししました!ナノレベルのヒアルロン酸やハイドロキシアパタイトが配合されており、とろみのあるテクスチャーの美容液です。
 香りはなく、刺激はありません。肌にすっと馴染む感じがしました。今回お試ししたのは5日分のトライアルパックですが、しっとり感が長続きする使い心地で肌表面がなめらかになるように思います。たるみの気になる口許や目元に特に念入りに使用すると、翌朝にハリ感が少し違うと感じました。

017+(640x480)_convert_20140105150025.jpg

 パラベンや香料、着色料などが無添加でお肌にも優しい美容液だと思います。現品の価格は30mlで12600円とちょっと高めですが、新しい素材が使われている美容液でもあるのでアンチエイジングに力を入れたい年代の私には今後も是非継続使用したい製品だと感じました。

006+(640x480)_convert_20140105150115.jpg

 少量でも伸びが良く、浸透感もあります。糖質化学研究所で開発された「HA4」はヒアルロン酸を作る手助けをしてくれて、「SHAp」はコラーゲンを作る手助けをしてくれるのだそうです。お肌全体に弾力をもたらす効果が期待出来る美容液だと感じました!

オリゴヴィータ・リバースセラムについて詳しく知りたい方はコチラ↓
オリゴヴィータショップ
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR