FC2ブログ

24種類のエッセンシャルオイルが配合された「ナチュラルアロママッサージオイル2687」!

018+(640x480)_convert_20140114191930.jpg

 アロマショップ旅籠屋丸一《猿ヶ京温泉の宿屋》様より発売中の「ナチュラルアロママッサージオイル」をお試ししさせて頂きました!芸能人の方やエステティシャンの方にも人気が高い製品で、全部で4種類のオイルがあります。それぞれナンバーが付けられているのですが、今回お試ししたのは「2687」のマッサージオイルでした。
 こちらの「2687」は特に人気の高いオイルだそうで、レモンやユーカリ、マンダリン、バジル、タイムなど全部で24種類もの100%ナチュラルエッセンシャルオイルが使用されています。

繧ェ繧、繝ォ_convert_20140114192037

 オイルには薄い色が付いていて、レモンとオレンジが合わさったのような柑橘系の香りがします。私は冬になると足の指先が霜焼けになったり、足そのものがむくむのでお風呂上がりにこちらのオイルを使ってマッサージしてみました。使い始めて3~4日経った頃から足の疲労感やむくみがだいぶ取れてきて、しもやけもあまり痒くなくなりました。肩をほぐすマッサージにも使用しています。

019+(640x480)_convert_20140114192002.jpg

 ベースに最高級のホホバオイルが使用されている点も魅力のひとつですね。普段の生活で溜め込みがちなストレスや疲れもアロマ効果で軽くなる感じがしました。リラックスすることは女性にとって、とても大切なことだと思います。緊張してばかりいると体調にかなり響くと思うので。オイルでマッサージすることで血行が良くなり、肌の色も明るくなったと感じています。
 シンプルな容器もとても使いやすいと思います。2687のオイルは万能オイルと呼ばれている製品でもあるので、使い続けることで安眠効果など他の良い変化を期待出来そうに感じました!

マッサージオイルはナチュラルアロマ旅籠屋丸一

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR