FC2ブログ

人間が食べられる素材で作られたキャットフード「イーフィッシュ」!

010+(640x480)_convert_20140114194441.jpg

 株式会社ヴィジョンズ様より発売中のお魚のアジで作られたキャットフード「イーフィッシュ」をお試しさせて頂きました!こちらの「イーフィッシュ」にはメンテナンスタイプとライトタイプがありますが、今回お試ししたのはメンテナンスタイプの方です。
 防腐剤などの添加物が含まれておらず、人間が食べられる素材で作られているという点が何より安心出来るところですね。タウリンや緑茶、コンドロイチン、トマトリコピン、オメガなど様々な栄養素が配合されているので、愛猫の健康を保つのにピッタリだと思いました。

009+(640x480)_convert_20140114194331.jpg

 こちらは地鶏ささみのサンプル品です。我が家の愛猫の龍はほとんど一口で食べて、その後時間をかけてから噛んで食べていたようです。香りが良くて、まるで人間用のおつまみのようだなと思いました。
 龍はとても気に入っていたようです。

012+(640x480)_convert_20140114194512.jpg

 こちらが最近我が家の家族の一員となった愛猫の龍です。まだ首輪を付けることに慣れておらず、付けようとすると逃げ回ります。イーフィッシュの「メンテナンス」のサンプル品はあっという間に食べてしまいました。食べる速度がいつもより素早かったので、とても美味しかったのだとすぐに分かりました。
 美味しいキャットフードは食いつきがやっぱり違います。愛猫たちにはずっと元気でいてほしいのでイーフィッシュのように無添加の安心出来る製品を食べさせてあげたいですね!

愛犬・愛猫に本物のごはんを。無添加ドッグフードとキャットフードのVISIONS(ヴィジョンズ)
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR